オーディションで勧誘されたら所属できる!?

オーディションで勧誘されたら所属できる!?

ニコのオーディション

ニコのオーディションを受けようと思っているのですが、
受かるためにやっておいたこととかないですか?
ニコ オーディションは人気だし応募もいっぱいあると思うんです。
審査員の目に止まる様にちょっと変わったぐらいの服とか、
メイクとかして目立った方がいいですか?

読者モデルになりたくて、いろいろ探していたんですが、
やっぱりいつも読んでるニコラに載って友達にも自慢したいです。
ニコオーディションに参加した人とかのアドバイスが貰えると嬉しいです。

身長は154cmなので大丈夫なんですが体重はどのくらいが良いんでしょうか?
やっぱり細い方がいいんでしょうか。。。


ニコ オーディションはモデルのオーディションなので絶対やせておきましょう!!
ぽっちゃりとか普通ぐらいのスタイルじゃモデルは務まりませんよ!
変なメイクとか服とかにするよりも、自分が一番輝く様に可愛い服とかメイクをしましょう!
ニコ オーディションに合格して、モデルになって自慢したいっていう気持ちもよくわかります!

質問者さんは154cmなので、モデル体型であれば、44.3kgが理想体重ですね!
ニコ オーディションに限らず、痩せ過ぎもよくないので、バランスよく、だと思います!!